2008年05月26日

さきちゃんの検診

本日1歳6ヶ月検診に行って来ました♪
さきちゃん元気にスクスク育ってます。
おしゃべりも上手だし、歩くのも上手。ちょっとどんくさいとこもあるけどそこは愛嬌愛嬌♪

結果は体重9.55キロ   身長78.2センチ
虫歯も泣くばっちりOK!!
気になってた歩き方もそんなことはないらしい。

なによりさきちゃん泣きません。先生にもしもしされても、お口を大きく開けられても歯ブラシをされてもフッ素をぬられても(涙)
母さん嬉しくて泣いちゃいそうです!!!!

本当に賢い賢いさきちゃん♪

残念なのは帰る前に椅子から落ちておでこを強打!!!口から血を流し歯科の先生に診てもらい、今度は頭を小児科の先生に見てもらいました。。。
・・・さきちゃんごめんよ。母さんがおしゃべりに夢中になっていたから・・・
posted by みきりく at 15:09| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98036724

この記事へのトラックバック
×

