2008年05月13日

参観日

今日はりくの参観日でした。
保育園は年に2回しか参観日がないので・・・。去年の参観日は泣いて泣いて泣きまくって・・・せっかく見に行った旦那様はブチ切れしてしまいましたが・・・。
今年は・・・いい感じ。保護者会に出るときでも話せば分かってくれるし。「母さん後でねーー」って手を振ってくれる。
成長したね・・・りく君。

先生のお話を聞いてシールをはったり絵本を見たり、ゲームをしたり。
すごく成長したなぁって感じた1日でした。

そうそう給食もいっぱい食べてたよ。
さきちゃんも内緒でちょっとお味見(笑)大きな口を開けて嬉しそうに頂きました。

気になるのは言葉使いと、ゴーオンジャーごっこ。
あいさつの出来る優しいお兄ちゃんになぁーーーーれ♪
posted by みきりく at 23:37| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。