2008年03月09日

結婚記念日

今日は結婚記念日。
えっとぉぉぉぉ・・・結婚して5年になりました。早いもんだ。
昨晩夕飯を外で食べてお祝いをしたのですが・・・ゆっくり出来ず、ご飯もあまりおいしくなく・・・散々でした(涙)

昨日お祝いしたので今日は何もするつもりもなく・・・もうすぐ誕生日という息子のプレゼントをリサーチしに行くことに。
あと14日で4歳、自転車にしました。

リサーチのつもりが始めて夫婦2人の意見が一致。悩んだあげく今日買ってしまうことにしました。結婚して5年、気が合うから結婚したんだろうけどことこどく趣味が合わない(笑)品物を買う時に一致するなんてかなり珍しい。こりゃ買っとくべきでしょ。

赤いかわいい自転車。本人もすごく気に入ってくれて車の中でもずーっと触ってる状態。こんなに喜んでくれて嬉しいな。
大切に乗ってね☆

父さんはこの後バイクを取りに・・・昨日したからお祝いは・・・とは思ったんだけどやっぱり何もしないのは寂しいな。
なのでお肉とお酒、小さいケーキを買って帰りました。

今日は豚しゃぶパティーです。子供たちが思ったよりもたくさん食べたので1パックじゃ足らなかったわ。今度から2パックいるなぁ・・・。
なにはともあれ、みーーーんな喜んでくれておいしそうに食べてくれて、父さんと梅酒飲んで、最後にケーキ。
すごく楽しい結婚記念日でした。家族の笑顔で幸せを感じる。。。なんだか最近とっても実感します。

ずーーっと仲良くやっていこうね♪
posted by みきりく at 23:56| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結婚記念日おめでと。
なんだか いい家族って感じの日記☆
うらやましいわ^^
これからも ほどほどに仲のいい夫婦でいてね♪
Posted by ゆかり at 2008年03月20日 14:53
ありがと。いい家族の日もあるのよねー。最悪家族の日もあるけど(笑)
ちなみに今日は微妙な家族の日よ。
Posted by みきこ at 2008年03月23日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88948049

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。