2008年02月12日

おでかけ

毎日毎日寒いし、休日になると天気がいまいちということでお出かけ大好き母さんも少々休憩しておりました。
今日はいいお天気で気温も上がると天気予報のおじさんが言ってた。
そりゃおでかけしなきゃいかんでしょ!!

ということでやって来ました!動物園!!!
ちょうどライオンの赤ちゃんも先週辺りから公開中。

まずはおさるさん☆
母「今日あまり臭くない」
りく「臭いよ」結局動物園に来ると鼻のいい2人はこうなる。
ちなみに父さん鼻が悪いので全くわからず。

そしてきりんたち。

そしてぞうさん!!
IMG_0224.JPG
今回はちょうど芸の時間にばっちり合った。
ぞうが足をあげたり寝転んだり!かわいい!!かしこい!!母も感動。父さんも感動。父さんなんて写真撮り過ぎ(笑)
りく・・・「次どこ行く?」とぞうでなく地図を見る。おい!!ぞう見ろよ!
さき・・・自由に移動中。もちろんぞうに興味なし。
この兄妹・・・連れてくるんじゃなかったよ(涙)

そして1番の目的ライオンの赤ちゃん。。。でかい。すでに成長してました。
なにはともあれ楽しい1日を過ごしました。
ここは年間パスポートを買ってるから駐車場代だけで遊び放題!

さぁそろそろ春だ!次はどこに行くかなぁ。
posted by みきりく at 10:39| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83671311

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。