2008年01月11日

楽しかったぁ。

お正月・・・私のおしゃべりした人と言えば・・・ばあちゃんじいちゃん・・・そして旦那様。りく・・・ほとんど身内。
お友達ともおしゃべりしたけど・・・足らない!!
今日は久しぶりに1日しゃべってきたよ。
やっぱりすっきり楽しいわ。

今日はちょっと遠出。呉のお友達のトコまでいったんだよ。車で1時間半くらいかかる・・・なかなかめんどくさくって行けずにいたんだけどね。
さきちゃんもりくも車中いい子だったので助かりました。

お友達の家に着いたら早速りくもたくさんのおもちゃに囲まれ遊び始め、1コ下のゆなちゃんと遊ぶ。遊ぶ。
5月産まれさんだからそんなに月齢はそんなに変わらないからいいみたい。
2人でけんかもなく泣くこともなくかなり仲良く遊んでくれたから母達は延々とおしゃべり。
なぜかさきちゃんも一人で黙々と遊んでくれるし♪

本当に久しぶりにいっぱいしゃべってかなり満足。
もっと近けりゃなぁなんていつも思うよ。
posted by みきりく at 10:45| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77749013

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。