2007年11月22日

お誕生日おめでとう!!

昨日さきちゃんのお誕生日会をしましたわーい(嬉しい顔)
大きな病気もなくすくすく大きくなってくれてありがとう☆

実はさきちゃん2日前から発熱。。。誕生日だというのに小児科に行って来ました。母は金曜日に打ったインフルエンザの予防接種が気になっていたのもあるんだけど。。。
診察結果は風邪。インフルエンザとの関係は認めてもらえなかったけど全くないってことはないのかなぁ。。。なんて勝手に思ってる。

午前中はなんだか元気がなくて心配したけどお昼寝後からなんだか元気になってきた。
食欲はまだないみたいでがんばって作ったケーキはほとんど食べてもらえなかったけどね。
本日のメニューはミートスパゲッティとサラダ。それに手作りしたケーキ。高かったけどイチゴ買ってイチゴのケーキにしたよ。
りくにはゲキレンジャーのシャンメリーを買ってあげました。
想像通りの興奮気味。でも味はコーラーのが良かったみたいで『クリスマスもゲキレンジャーのシャンメリー買おうか?」と聞いたら「いや、ええよ」だって。(多分買うけどね)

誕生日プレゼントはアンパンマンカーにしました。興味ないかと思いきやりくが触ると奇声を上げて怒る怒るちっ(怒った顔)
さすがのりくもさめざめ泣いてました。
さきちゃんがちょっとお風呂に入ってる間に乗り回していたけどね(笑)
バタバタして母はすごく疲れたけどさきちゃんが元気になって喜んでくれて嬉しかったなぁ。。。

もうすぐ歩けるようになるね。いっぱいいっぱい外で遊ぼうね!!いっぱいいっぱいお出かけしようね!!
でも、まずは風邪を治さなくっちゃね。さきちゃん黒ハート
posted by みきりく at 10:48| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68277433

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。