2007年11月12日

りくの考え

先日の土曜日。
母とりくの靴を買いにお出かけした。

彼は今の靴をかなり気に入っている。軽くて履きやすいが理由みたい。

靴を買いに行っても「りくええけぇ、靴持ってるけぇ」という。

ところが先日お気に入りのサンリブでスパースターの靴を見つけたりく。
「りくスーパースターの靴が欲しい!!これ早いんでぇ!!」と。
どうやら保育園のお友達りょうとくんが履いているらしい。
そして運動会で発覚したように彼はりくより走るのが速い!
りくはどうやらこの靴を履けば速く走れる!と思ったみたい。。。

浅はかな奴め。。。いやかわいい奴めということにしておこう。

さきちゃんの近況報告。
いろいろお話しが出来るようになった。
そして一人で隠れて「ばぁ」と出てくるのが最近のお気に入り。
そして自分でスプーンを持って食べたがるようになって来た。
そしてそしてもしもし?がちょっとだけそれっぽく出来るようになって来た。
まだまだあるぞぉ。。。
「いただきます」が上手です。
りくが走って近づくと異常に興奮します。
「はい」と言って物を渡すのもお気に入りです。
日に日に成長して行くさきちゃん今月で1歳だね。。。早いね。。。
posted by みきりく at 22:42| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいじゃん。この事を陸君が高校生くらいに話してみたい(笑)

さきちゃん報告の下から2番目・・・我家でもです一緒です
Posted by ゆきえ at 2007年11月13日 22:56
早いよねーー。もう1歳。
まうちゃんも来月だね。。。そして来月はわっくんも。。。
みんなーーーー成長が早いよ(涙)
Posted by ゆきえさんへ at 2007年11月17日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66151206

この記事へのトラックバック
×

