2007年06月27日

お仕事。

私の仕事は月に3回。しかも3回とも1時間くらいで終わる。
こんな簡単な仕事でもやっぱり仕事のある週は忙しく感じる。
家の掃除も出来ないしであっというまに部屋中ひどい有り様。
後数年?来年??とにかくいずれは働かなきゃならないんだけどこんな状態で私仕事なんか出来るんだろうか??

たった3回、1時間でこんな状態じゃ・・・この先不安。

1時間ほど散歩するつもりで仕事を終わらせ今度は市役所へ。
乳児医療と在職証明を出しにね。結局在職証明に印鑑を押し忘れ×。
保育園でも出せるらしいけど・・・なんか後ろめたくて出しにくいのよ(笑)
そして買い物をして帰ればあっというまに昼過ぎ。
そしてそしてあっという間にお迎え。。。1日が早い。

夕方にわっくん母がキャベツとトマトを持って来てくれた。りくはわっくんと遊べて嬉しかったみたい。
そうよね・・・毎日遊んでたのに保育園行き始めてからなかなか遊べないもんねー。母はそれでも時々しゃべりにいってるけど。。。正直わっくんは喜んでないわ・・・(笑)
posted by みきりく at 11:53| 広島 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お!乳幼児医療!忘れる所だった!!
寝てるのに起こしてまで遊ばせてやりたかった(笑)やっぱ嬉しいんだろう。親が見てて思うんだからさ。
帰って息継ぎしろよ!ペースで旦那に報告しよったわ。わく。夕方の忙しい時間にすんまへん。
Posted by ゆきえ at 2007年06月27日 22:19
りくもわっくんに会えるのがかなり楽しいみたい。最近、わっくんに会ったこと言わないようにしてるんだ。この前旦那に「今日わっくんがねー」って話をしてたら「なんでわっくんに会ったん?りくは??」と言われてね。「なんでりくだけ仲間に入れんの??」と。なんかせつなくなってねー。帰るタイミングが取りにくいだろうけどまたいらしてください!りくが喜ぶんで!!
Posted by みきこ at 2007年07月09日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 04:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。