2009年05月10日

母の日

昨日お友達のおもちゃを壊した息子くん。いっぱいお話しをして分かってくれたと思っていた私ですが今朝また似た様なことをして旦那と私からめちゃめちゃ怒られました。

母の日なのに・・・みんなで仲良く過ごしたかったのに・・・昨日も同じ話したのに・・・情けなくて情けなくて涙がこぼれてきました。
最終的に分かってくれたのかどうか。。。未だに不明です。

お出かけ気分ではなかったけど家にいたらどんどん雰囲気が悪くなると思ったので思い切って自然いっぱいの妹背の滝へ行って来ました。
行って良かった・・・癒されました。
旦那と2人癒されました。

心に余裕ができたからか旦那様から「いつもありがとう」ってカーネーションの鉢植えをもらいました。とっても嬉しかった。
不景気でお金の話ばかりしてる今日この頃。お花を眺めて心豊かに乗り越えて行かなくっちゃね。子育ても。
posted by みきりく at 23:40| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119085709

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。