2009年02月19日

兄ちゃんのお友達

最近保育園をどうもいやがっております。
昨日その原因?原因の1つ??が判明しました。
もも組の頃からずーーーと仲良しだったRくん。
何をするにも一緒で、どこへ行くにも一緒。並ぶのも走るのいつも一緒。
この固執しているのを先生が気になったらしい。
で、りくに行った台詞が
「Rくんとじゃなくて違うお友達と」らしい。
りくが言うには
「先生がRくんとはダメですよ、って言ったんよ」と。

確かに固執しすぎてたこの2人の関係の怖さはあるんだけど・・・おかげで保育園が楽しくないみたい。
すごく楽しみにしていたバスでのシルエット観劇。本当に楽しみにしていてバスバス♪と嬉しそうだったのに・・・話を聞いたら「Kくんとだった・・・」とすごくつまらなさそうだった。
いきなりバチッといままでの関係を切られるのもなぁ・・・でも先生の気持ちも分からないわけじゃないし・・・。今回のことはりくにとっての越えなくちゃ行けない山なのかなぁ。。。

●サイズ:140×95×65o
●容量:上180ml、下235ml
●素材:ABS、ポリエステル、ウレタン塗装
●電子レンジ対応(中蓋は必ず..



●サイズ:W145×D95×H80mm
●容量:上段135ml 下段290ml
●生産地:日本製
●素材:耐熱ABS樹脂 ウレタン塗装 フタ:ポリエ..



手描き風のイラストが素朴なラウンド型のお弁当箱。



御茶漬けにもふりかけにも 雪さぎり70g袋入






しその香りが気持ちいい  「ひじきふりかけ」 90g袋入



甘味の極み!!!あの○沼産○シヒ○リよりも!?

posted by みきりく at 15:03| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。