2009年01月11日

はつもうで

ようやく家族揃って初詣に行って来ました。
交通安全で有名な速谷神社。
みんなでお参りをして・・・つぎはおみくじ。

父さん 小吉
母さん 小吉(まぁ仲がよろしいことで)
りくくん 吉
さきちゃん 中吉・・・・・・・・・全くなんて微妙な家族なんでしょうふらふら

なにはともあれ今年も家族みんなが元気に楽しく過ごせますように・・・。
欲を言えば・・・ロト当たりますように・・・わーい(嬉しい顔)

クリームの中でもヘマトコッカス藻をこんなに配合しているものでこの価格のものは他にはないでしょう。



年齢を重ねたお肌に輝きを!
お休み中の集中ケアナイトクリーム






顔老けの元凶
悩みの『角質の硬化』に!!



最近肌が疲れている様な気がする・・・寝る前にクリームを塗った方がいいらしい・・・。いいのないかなぁ。。。

posted by みきりく at 00:17| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112441242

この記事へのトラックバック
×

