2009年01月07日

あけましておめでとう!

早いもんで年が明けてしまいました。
何をしてるってわけでもないのに12月ってなんであんなに忙しいんでしょうね(苦笑)
バタバタしてる間に正月でした・・・。
今年は年越しを旦那様の実家で過ごしそのまま実家へ。

毎年恒例のソフトボール大会に参加して来ました!!
今年は収穫ありです!!!!ヒット打ちました。センター前!!!!!
正確にはピッチャー返しですが(笑)
あの芯でボールを捕らえた感覚ってなんともいえないのよねーー。
すごーーーーく気持ちよかった。

お魚いっぱい食べて、さきちゃんもりくも母さんも体重増えちゃったかな?父さんはお魚嫌いだけど・・・。今年は釣り三昧で楽しそうでした。
さぁ!!今年も1年元気にがんばりましょ!!
posted by みきりく at 13:28| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112272903

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。