2008年12月22日

ローン・・・

1月に固定金利期間が終わります・・・現在借り換えか?継続か??で悩んでます。
今借り換えを考えている銀行さんが来ました。
童顔で可愛い感じの人。うーーーん借り換えるか??(笑)
まぁ冗談は置いといて次は今借りてる銀行さんに電話をしてみた。
近いうちに話が出来るだろうと思う。
その話を聞いてから書類を揃えることにしよう。
書類だけで2000円。

なにをするにもお金だな(苦笑)

ボーナスは激減してるしーーーーーーーー。景気は回復しそうにないしーーーーーーーーーー。

あぁぁ今年は厳しい年になりそうです・・・。早く奨学金の返済が終わらないかなぁ・・・・。車のローンもあるし・・・うちは本当に大丈夫なのか??
posted by みきりく at 15:28| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

