2008年10月15日

ちがーーーーーう!!

最近のさきちゃん・・・お口がとっても達者です。
機嫌が良くてもうるさくて、機嫌が悪くてもうるさい状態です。

先日公園で赤ちゃんを発見。自分もまだまだ赤ちゃんなのにかなり興味を示す沙紀。散々触り散々なでなでして・・・ちょっとお腹が空いて機嫌が悪くなりました・・・
「赤ちゃん可愛いねーー」というと。
「赤ちゃんカワイナイ!!!!」と。

また折り紙を渡して「ハイ三角おにぎりよ」と渡すと「三角おにぎりちがーーーーう!!いらーーーん!!」とこれまたかわいくない発言。
そう・・・最近かわいくない発言が多い。しかも無視してると永遠と同じことを言い続ける。
返事をすると泣き続ける・・・どうよこの人・・・。
あんなに手のかからなかった時期はどちらへ行ったのかしら・・・。
来年辺りはマジで母とケンカできそうな雰囲気ですわ。

はぁぁぁぁ現在も泣いてるんだなぁ・・・・母さんやぁぁあぁぁぁってさ。
posted by みきりく at 11:46| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

