2008年08月29日

お友達のお友達。

今日はお友達のお友達の家に行って来ました。
久しぶりにちょっと緊張です(笑)
さきちゃんも同じくちょっと緊張(笑)
でもでもお友達のお友達はとっても気さくな人。
始めてなのにいっぱいおしゃべりしちゃいました。

さきちゃんは交わることがほとんどなくてずっと食べ続けていました。。。いい子なので母さんは楽ちんだけど・・・いい子すぎてちょっと心配な母。
子供は元気がいいのが一番なのにさきちゃんは我が道を行く!!って感じ。
最近ではほとんどぐずりもしないで一人でボツボツ遊んでる。どこに行ってもそう・・・。
ね・・・ちょっと心配だよね。

相変わらずおしゃべりは上手。
「母さんかえろ」
「ウンチでてない!」
「ちがーーう」
「母さん大好き」
「父さん大好き」
「兄ちゃん大好き」ってかなり流暢におしゃべりしてるよ。。。
posted by みきりく at 23:06| 広島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねぇねぇ、りくの方のブログ
記事見れないんだけどなんでかね?
画面はでるんだけど記事がでないのよ

さすがさきちゃんおしゃべりね〜
かわいいよね〜
我が家のはるちゃん本当に何も
しゃべらないわよ
奇声のみ・・・
Posted by ゆうこ at 2008年09月24日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。