2008年08月03日

夏休み

金曜日父さんの帰りを待って母の実家へしゅっぱーーーつ!!
土曜日にお祭りがあるのです。毎年これはかかせません。なぜって??人数少ないうえに花火が派手。
家から3分という立地。こりゃ行かなきゃでしょわーい(嬉しい顔)
9時前には実家に到着。明日に備えてさっさと寝ますよぉーー。

朝9時半!
もちまき!!張り切って出かけたけどおばちゃんパワーにはかなわず・・・悲しい結果となりました。
やっぱりばあちゃん恐るべし。父さん母さんりくちゃんの合計でもまったく足下に及ばないほどゲットしてました。
すごいよ・・・あの人。

10時半海へしゅぱーーーつ。
くるまで10分。じいちゃんに連れて行ってもらったのでほとんど歩かずわーい(嬉しい顔)
さきちゃん始めての海。ちょっと怖がってたけど一人でうきわに乗ってました。これを考えてもりくは慎重タイプだな。
船の波で大騒ぎしたり、砂浜にお風呂作ったり満喫。満喫。
12時半にじいちゃんに迎えにきてもらって帰宅。

ご飯食べてお昼寝眠い(睡眠)(快適すぎるよね)

夕飯食べて花火大会わーい(嬉しい顔)
今年もバンバン気持ちよく上がってくれました。ここの花火大会を見ると他は行きたくないのよねー。ここで満足させてもらえるから花火大会の話を聞いても母の行きたい病が発病しないのであります。

次の日。

じいちゃんに釣りに連れて行ってもらう。
ただ・・・じいちゃん祭りのお片づけで帰ってくるのが10時過ぎるとのこと。
暇なのでお墓参りしながら虫探し。
セミにちょうちょ。とんぼにバッタ。
りくもさきも父さんがせっかくセミを取ってくれても怖い怖いって逃げ回る・・・去年と同じだわ。

10時過ぎじいちゃん帰って来たので船で釣りにパンチ
母アジを釣りました手(チョキ)

お昼ご飯を食べて眠い(睡眠)(快適すぎる)

はぁぁぁあっという間の2泊3日。。。
じいちゃんばあちゃんにお礼を言って手(パー)
「また来るからねー」とりく。
「また&%`*+。ねー」とさき。
楽しかったね。夏休みって感じだったわ。
posted by みきりく at 22:20| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104123685

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。