2008年06月26日

エクササイズ

さきちゃんと母さん4月から親子エクササイズというものに通っています。
なんと来月公民館みたいなとこで発表会?みたいなものがあるんです。
体がガチガチでかなり動きの悪い母さん。
なんのことだか分からないけどボンボンふってみる??て感じのさきちゃん。
父さんはビデオを持って見に来るなんて言ってるけどかなり恥ずかしい・・・。
それよりなにより近所のお父さんに見られるのがもっと恥ずかしい様な気もする・・・。
さきちゃんも母さんも踊れるんだろうか??かなり不安です(笑)

でもこのエクササイズ。入って良かった。さきちゃんすごーーーく楽しそう。音楽に合わせて歩き回るのが大好き。ニコニコしながら足を高くあげながらとにかく楽しそう。
さきちゃんのための時間なんてほとんど作ってないから貴重な時間。
月1000円という我が家にはちょっと厳しい金額ではあるけれど・・・。一生懸命踊る沙紀ちゃんを父さんにも見せてあげたいな。
posted by みきりく at 11:57| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

