2008年06月12日

なんか腹立つ

次の日曜日は父の日。
母の日と父の日は旦那の実家へ行きます。
別にありがとう!っていうようなこともないんだけど・・・。

で、今日風呂に入ってる時旦那が実家に電話。
土日どっちがいい?っていう電話。

ばばぁの返事というのが腹が立つ!!!
「土曜日においで。私おらんのだけどおじさん来てるからお父さんとおじさんに料理を出して昼を食べされて欲しいんだけど」と。
なんで私がそんなことしなきゃいけないの??皿の場所も分からないし、なによりじじぃ2人よりも子供達はどうするのよ!!!!!
じじぃ二人は飲むんでしょ!!何時間飲むかも分からないじゃない!!!それにも付き合わなきゃいけないのよね??????
自分がいないんなら土曜日でなくて日曜日においでって言えませんか???
そしてそんな電話をハイハイと受けた旦那よ!!!!
お前も少しおかしくないか??
おじさん来るなら日曜日にするわとかいえん???
おじさん???誰よ!!私いっさい分かりませんが!!!!!!


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ行きたくねぇええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
posted by みきりく at 22:12| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

